審判講習会

今日は審判講習会ということで、実住小まで行ってきました。

今回は審判の講習会なので試合成績は関係なく、何セットか行い、終了しました。

明日は、練習試合、大会前なので、気合入れてがんばろう!

Pa040081 Pa040082

|

クローバー・V レポート2008夏

夏合宿のあと、監督からだされていた宿題があります。「合宿での反省&これからの目標」です。

ようやく全員、でそろいました。

ショウマ

アタックをほとんどとられていたので、いろんな所にうつのを練習して、試合でいっぱい決めたい!!

ケイスケ

合宿はとても楽しかった。今後は、もっとサーブを強くしたい!!

ヨウヘイ

サーブミスが多く、声もでていなかった。これからは、サーブは狙うようにする。相手のアタックを必ずとめる。

ショウゴ

サーブミスが多く、トスもあがらなかったので、サーブを確実にいれて、トスをきれいにあげたい。

マサキ

サーブカットができなかったので、サーブカットをしっかりやり、アタックをたくさんきめたい。

タカ

サーブカットをセッターにかえす!サーブをいれる!相手スパイクを上にあげる!3本目をかえす!ボールをおとさない

チヒロ

勝てないのはサーブミスが多く、サーブカットが悪かったからだと思うので、サーブをいまよりもっと強くしたい!アウトにならないサーブにしたい!

ヨリチカ

サーブを強くする!サーブカットをうまくする!!

リョウ

サーブをうまくなりたい!レギュラーになりたい!アタックをとめたい!アタックでネットをさわらない!!

カンタ

アンダーとオーバーをがんばって、レギュラーになりたい!!

タケ

足を動かしてボールの下にはいる。ひざをまげる。トスを高めにのばす。

コウタロウ

サーブとアンダーとオーバーをがんばりたい。

P9109401

みな目標をクリアできるように、毎回の練習を意識してとりくみましょう!!10月には関東大会がひかえています。

写真は提出された、レポート!

|